Lindström, Martin, 1970-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Lindström, Martin. Brandchild, 2003: CIP t.p. (Martin Lindstrom) data sh. (b. Mar. 5, 1970) Brand building on the Internet, c2000: t.p. (Martin Lindström) BL AL sent 19 Apr. 2001 SRC:五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳 (ダイヤモンド社, 2005.10) |
生没年等 | 1970- |
コード類 | 典拠ID=AU00058119 NCID=DA15143475 |
1 | 買い物する脳 : 驚くべきニューロマーケティングの世界 / マーティン・リンストローム著 ; 千葉敏生訳 東京 : 早川書房 , 2008.11 |