ミヤケ, ヨウイチロウ
三宅, 陽一郎(1975-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | 出典:ゲームプログラマのためのC++, 2012.1 (株) スクェアエニックス勤務 SRC:特集人工知能 : ポスト・シンギュラリティ(青土社, 2015.12) |
生没年等 | 1975 |
から見よ参照 | Miyake, Yoichiro, 1975- Miyake, Yoitiro |
コード類 | 典拠ID=AU00096102 NCID=DA18597275 |
1 | 人工知能はナイチンゲールの夢を見るか / 服部圭, 宮川祥子編 ; 山海嘉之 [ほか] 著 東京 : 日本看護協会出版会 , 2022.9 |
2 | 戦略ゲームAI解体新書 : ストラテジー&シミュレーションゲームから学ぶ最先端アルゴリズム / 三宅陽一郎著 [東京] : 翔泳社 , 2021.10 |
3 | キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著 東京 : コロナ社 , 2020.8 |
4 | ゲームAI技術入門 : 広大な人工知能の世界を体系的に学ぶ / 三宅陽一郎著 東京 : 技術評論社 , 2019.10 |
5 | 最強囲碁AIアルファ碁解体新書 : アルファ碁ゼロ対応 : 深層学習、モンテカルロ木探索、強化学習から見たその仕組み / 大槻知史著 増補改訂版. - [東京] : 翔泳社 , 2018.7 |
6 | ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能 / 伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著 東京 : コロナ社 , 2018.5 |
7 | 人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著 東京 : 技術評論社 , 2017.1 |