ワシダ, ユウイチ
鷲田, 祐一 (1968-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 福井県 |
一般注記 | 一橋大学大学院経営管理研究科教授(2018年5月現在) 2011年-: 一橋大学大学院商学研究科准教授 博報堂生活総合研究所主任研究員 2008年: 東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程を修了(学術博士) SRC:シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想 / 関沢英彦, 鷲田祐一, ミカエル・ビョルン著 (かんき出版, 2002.9) の奥付頁による EDSRC:イノベーションの誤解 / 鷲田祐一著 (日本経済新聞出版社, 2015.3) 主な著書: デザインがイノベーションを伝える(有斐閣), 未来を洞察する(NTT出版) EDSRC:インドネシアはポスト・チャイナとなるのか : アジア巨大市場の10年後 / 鷲田祐一編著 ; 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室 [編](同文舘出版, 2018.5)より現職を追加 |
生没年等 | 1968 |
コード類 | 典拠ID=AU00104521 NCID=DA13711533 |
1 | 17世紀の絵画、書物〜20世紀前半の大衆誌 / ケネス・カミール, ジョン・ダラム・ピーターズ著 ; 吉森葉訳 東京 : ニュートンプレス , 2022.6 |
2 | 20世紀の映画、テレビ、インターネット / ケネス・カミール, ジョン・ダラム・ピーターズ著 ; 吉森葉訳 東京 : ニュートンプレス , 2022.6 |