一般注記 |
一橋大学大学院経営管理研究科教授(2018年5月現在) 2011年-: 一橋大学大学院商学研究科准教授 博報堂生活総合研究所主任研究員 2008年: 東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程を修了(学術博士) SRC:シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想 / 関沢英彦, 鷲田祐一, ミカエル・ビョルン著 (かんき出版, 2002.9) の奥付頁による EDSRC:イノベーションの誤解 / 鷲田祐一著 (日本経済新聞出版社, 2015.3) 主な著書: デザインがイノベーションを伝える(有斐閣), 未来を洞察する(NTT出版) EDSRC:インドネシアはポスト・チャイナとなるのか : アジア巨大市場の10年後 / 鷲田祐一編著 ; 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室 [編](同文舘出版, 2018.5)より現職を追加
|