ベイコク ノ ダイガク ケイエイ センリャク : マーケティング シュホウ ニ マナブ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学法文化センター出版部 |
出版年 | 1998.9 |
著者標目 | 日本私立大学協会 <ニホン シリツ ダイガク キョウカイ> |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新潟 単行本書架(2F) |
|
377.1||N71 | 91019638 |
|
|
|
|
大きさ | 298p ; 22cm |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:Strategic marketing of U.S.higher education |
件 名 | NDLSH:大学 -- アメリカ合衆国 NDLSH:大学 -- 管理・運営 BSH:学校経営 |
一般注記 | 監修: 船戸高樹, 福井有 第1版(1998.9): 注: p255-257. 参考文献: p258. 参考資料: p259-298 第2版(1998.10): 参考資料: p255-293. 注: p295-297. 参考文献: p298 |
分 類 | NDC8:377.1 NDC9:377.253 NDLC:FD31 |
書誌ID | BB10072252 |
本文言語 | 日本語 |
巻冊次 | ISBN:4907711018 ; PRICE:3150円 |
NCID | BA38606849 |
図書館サービス