北里大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ベイコク ノ ダイガク ケイエイ センリャク : マーケティング シュホウ ニ マナブ

米国の大学経営戦略 : マーケティング手法に学ぶ / 日本私立大学協会編

データ種別 図書
出版者 東京 : 学法文化センター出版部
出版年 1998.9
著者標目 日本私立大学協会 <ニホン シリツ ダイガク キョウカイ>

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
新潟 単行本書架(2F)
377.1||N71 91019638



書誌詳細を非表示

大きさ 298p ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Strategic marketing of U.S.higher education
件 名 NDLSH:大学 -- アメリカ合衆国
NDLSH:大学 -- 管理・運営
BSH:学校経営
一般注記 監修: 船戸高樹, 福井有
第1版(1998.9): 注: p255-257. 参考文献: p258. 参考資料: p259-298
第2版(1998.10): 参考資料: p255-293. 注: p295-297. 参考文献: p298
分 類 NDC8:377.1
NDC9:377.253
NDLC:FD31
書誌ID BB10072252
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:4907711018 ; PRICE:3150円
NCID BA38606849

検索結果一覧に戻る ページトップ