サルコジ : マーケティング デ セイジ オ カエタ ダイトウリョウ
サルコジ : マーケティングで政治を変えた大統領 / 国末憲人著
(新潮選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 新潮社 , 2009.5 |
著者標目 | 国末, 憲人 <クニスエ, ノリト> |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
教養 単行本(2F) |
|
289.3||Sa69 | 71108136 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
大きさ | 223p ; 20cm |
---|---|
件 名 | FREE:Sarkozy, Nicolas, 1955- |
一般注記 | 主要参考文献: p222-223 |
分 類 | NDC8:289.3 NDC9:289.3 |
書誌ID | BB10083130 |
本文言語 | 日本語 |
巻冊次 | ISBN:9784106036361 ; PRICE:1100円(税別) |
NCID | BA90200587 |