このページのリンク

ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編

データ種別 図書
出版情報 東京 : 新評論 , 2009.9
著者標目  関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
 松永, 桂子(1975-) <マツナガ, ケイコ>

所蔵情報を非表示

獣医 開架書庫3
601.1||Se24n 31036901

9784794808158

書誌詳細を非表示

大きさ 243p : 挿図 ; 19cm
件 名 BSH:地域開発
BSH:農業経済
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
一般注記 参考文献あり
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID BB10091992
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784794808158 ; PRICE:2500円+税
NCID BA91518898

 類似資料