スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング / 婁小波, 波積真理, 日高健編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 北斗書房 , 2010.6 |
著者標目 | 婁, 小波(1962-) <ロウ, ショウハ> 波積, 真理(1962-) <ハズミ, マリ> 日高, 健 <ヒダカ, タケシ> |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
海洋 単行本(教養図書館BF) |
|
661.4||Su51s | 51025750 |
|
|
9784892900211 |
|
|