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スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ : デンセツ ノ イリョウ キカン メイヨー クリニック ニ マナブ サービス ノ カクシン

すべてのサービスは患者のために : 伝説の医療機関《メイヨー・クリニック》に学ぶサービスの核心 / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]
出版者 [東京] : [日本出版貿易] (発売)
出版年 [2009.1]
著者標目 Berry, Leonard L., 1942-
Seltman, Kent D.
古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ>

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配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
白金 閉架単行本書庫
498.16||B38 21048883
9784889962598

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大きさ 382p ; 19cm
別書名 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations
異なりアクセスタイトル:すべてのサービスは患者のために : 伝説の医療機関メイヨークリニックに学ぶサービスの核心
件 名 BSH:メイヨー・クリニック
一般注記 出版事項はブックジャケットによる
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.16
書誌ID BB10107473
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784889962598 ; PRICE:1800円+税
NCID BA8911598X

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