データ サイエンティスト ガ ツクル ミライ : コレカラ ノ イリョウ ノウギョウ サンギョウ ケイエイ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 2016.5 |
著者標目 | Lohr, Steve 久保, 尚子 <クボ, ナオコ> |
大きさ | 281p ; 19cm |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Data-ism : the revolution transforming decision making, consumer behavior, and almost everything else 異なりアクセスタイトル:データサイエンティストが創る未来 : これからの医療農業産業経営マーケティング |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:データマイニング NDLSH:ビッグデータ NDLSH:データマイニング NDLSH:情報技術 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC9:007.609 |
書誌ID | BB10144435 |
本文言語 | 日本語 |
巻冊次 | ISBN:9784062179300 ; PRICE:2000円+税 |
NCID | BB21459270 |
図書館サービス