北里大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

イリョウ ゲンバ ノ オウタイ ヨウゴ : カンタン、スグ ニ ツカエル、カンジャ マンゾク ニ ツナガル

医療現場の応対用語 : 簡単、すぐに使える、患者満足につながる / 江藤かをる著

データ種別 図書
出版者 東京 : サイオ出版
出版年 2017.1
著者標目 江藤, かをる <エトウ, カオル>

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
IPE 図書
WX160||E78i 61032615
9784907176556

書誌詳細を非表示

大きさ 207p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:応対用語 : 医療現場の : 簡単すぐに使える患者満足につながる
表紙タイトル:Participant satisfaction patient satisfaction
件 名 BSH:病院管理
BSH:話しかた
一般注記 文献あり
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
書誌ID BB10149224
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784907176556 ; PRICE:1900円+税
NCID BB22926699

ページトップ