ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
指定図書
新着図書コーナー
企画展示
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込状況照会
施設予約
パスワード変更
利用者情報編集
その他
北里大学図書館
北里大学HP
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
Yahoo!
CLOSE
»
ホントウ ワ ワタシ ダッテ スウガク ガ スキ ダッタンダ : シリタカッタ ホンシツ エノ アプローチ
本当は私だって数学が好きだったんだ : 知りたかった本質へのアプローチ / 長岡亮介著
(
知の扉シリーズ
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 技術評論社 , 2020.12
著者標目
長岡, 亮介
<ナガオカ, リョウスケ>
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
予約
利用注記
教養 単行本(2F)
410.7||N18
71127324
9784297117320
書誌詳細を非表示
大きさ
319p ; 19cm
別書名
その他のタイトル:本当は私だって数学が好きだったんだ : 知りたかった本質へのアプローチ : 数学を教える使命と学ぶ心構え
件 名
BSH:
数学教育
一般注記
その他のタイトルはジャケットによる
分 類
NDC8:
410.7
NDC9:
410.7
NDC10:
410.7
書誌ID
BB10165923
本文言語
日本語
巻冊次
ISBN:9784297117320 ; PRICE:1780円+税
NCID
BC04627784
類似資料
1
原場面に着目した数学的モデリング能力に関する研究 : フッサール現象学の方法と応用反応分析マップを援用して = Study of mathematical modelling competencies focused on gen‐bamen : using the method of 'Phänomenologie' by Husserl, E. in the middle latter period and applied response analysis mapping / 松嵜昭雄著
2
分数ができない大学生 : 21世紀の日本が危ない / 岡部恒治, 戸瀬信之, 西村和雄編
3
「%」が分からない大学生 : 日本の数学教育の致命的欠陥 / 芳沢光雄著
4
数学eラーニング : 数式解答評価システムSTACKとMoodleによる理工系教育 / 中村泰之著
5
数学者の思案 / 河東泰之著