ゲーム ジョウホウガク ガイロン : ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ
ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能 / 伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : コロナ社 , 2018.5 |
著者標目 | 伊藤, 毅志(1964-) <イトウ, タケシ> 保木, 邦仁 <ホキ, クニヒト> 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ> |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
未来工学部(教養図書館BF) |
|
007.1||I89 | 71133982 |
|
|
9784339028850 |
|
|
書誌詳細を非表示
大きさ | viii, 223p : 挿図 ; 21cm |
---|---|
別書名 | 奥付タイトル:Introduction to game informatics : artificial intelligence that explores game |
件 名 | BSH:情報理論 BSH:遊戯 BSH:人工知能 NDLSH:情報理論 NDLSH:ゲーム NDLSH:人工知能 |
一般注記 | 引用・参考文献: 各部末 |
分 類 | NDC8:007.1 NDC9:007.1 NDC10:007.1 NDLC:M121 |
書誌ID | BB10178088 |
本文言語 | 日本語 |
巻冊次 | ISBN:9784339028850 ; PRICE:3000円+税 |
NCID | BB26011502 |