このページのリンク

マッピング エクスペリエンス : カスタマー ジャーニー サービス ブループリント ソノタ ダイアグラム カラ カチ オ ツクル
マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る / James Kalbach著 ; 武舎広幸, 武舎るみ訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : オライリー・ジャパン
東京 : オーム社 (発売) , 2018.1
著者標目  Kalbach, James
 武舎, 広幸 <ムシャ, ヒロユキ>
 武舎, るみ <ムシャ, ルミ>

所蔵情報を非表示

未来工学部(教養図書館BF)
675||Ka29 71135060

9784873118000 2021.7

書誌詳細を非表示

大きさ xx, 347p : 挿図 ; 19×26cm
別書名 原タイトル:Mapping experiences : a complete guide to creating value through journeys, blueprints, and diagrams
異なりアクセスタイトル:マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニーサービスブループリントその他ダイアグラムから価値を創る
件 名 BSH:顧客管理
NDLSH:サービスマーケティング
一般注記 参考文献: p338-343
索引: p344-347
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10179959
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784873118000 ; PRICE:3600円+税
NCID BB25412949

 類似資料