マッピング エクスペリエンス : カスタマー ジャーニー サービス ブループリント ソノタ ダイアグラム カラ カチ オ ツクル
マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る / James Kalbach著 ; 武舎広幸, 武舎るみ訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : オライリー・ジャパン 東京 : オーム社 (発売) , 2018.1 |
著者標目 | Kalbach, James 武舎, 広幸 <ムシャ, ヒロユキ> 武舎, るみ <ムシャ, ルミ> |
書誌詳細を非表示
大きさ | xx, 347p : 挿図 ; 19×26cm |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Mapping experiences : a complete guide to creating value through journeys, blueprints, and diagrams 異なりアクセスタイトル:マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニーサービスブループリントその他ダイアグラムから価値を創る |
件 名 | BSH:顧客管理 NDLSH:サービスマーケティング |
一般注記 | 参考文献: p338-343 索引: p344-347 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10179959 |
本文言語 | 日本語 |
巻冊次 | ISBN:9784873118000 ; PRICE:3600円+税 |
NCID | BB25412949 |