ジンコウ チノウ ノ ツクリカタ : 「オモシロイ」ゲーム AI ワ イカニシテ ウゴクノカ
人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 技術評論社 , 2017.1 |
著者標目 | 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ> |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
未来工学部(教養図書館BF) |
|
798.507||Mi76 | 71135130 |
|
|
9784774186276 | 2017.2 |
|
書誌詳細を非表示
大きさ | 351p : 挿図 ; 21cm |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:人工知能の作り方 : おもしろいゲームAIはいかにして動くのか |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) NDLSH:人工知能 NDLSH:コンピューターゲーム |
一般注記 | 人工知能のための資料とブックガイド: p333-343 索引あり |
分 類 | NDC9:007.13 NDC9:798.5 NDLC:KD958 |
書誌ID | BB10180027 |
本文言語 | 日本語 |
巻冊次 | ISBN:9784774186276 ; PRICE:2480円+税 |
NCID | BB22627745 |