北里大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム : 3ジゲン ゲーム ニオケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ

キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著

データ種別 図書
出版者 東京 : コロナ社
出版年 2020.8
著者標目 向井, 智彦 <ムカイ, トモヒコ>
川地, 克明 <カワチ, カツアキ>
三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ>

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
未来工学部(教養図書館BF)
798.507||Mu24 71135451
9784339029093

書誌詳細を非表示

大きさ viii, 228p : 挿図 ; 21cm
別書名 奥付タイトル:Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames
異なりアクセスタイトル:キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
一般注記 引用・参考文献: p[218]-225
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
NDC10:798.507
書誌ID BB10180336
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784339029093 ; PRICE:3200円+税
NCID BB31575890

検索結果一覧に戻る ページトップ