ジツレイ デ マナブ ゲーム エーアイ プログラミング
実例で学ぶゲームAIプログラミング / Mat Buckland著 ; 松田晃一訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : オライリー・ジャパン 東京 : オーム社 (発売) , 2007.9 |
著者標目 | Buckland, Mat 松田, 晃一 <マツダ, コウイチ> |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
未来工学部(教養図書館BF) |
|
798.507||B82 | 71135544 |
|
|
9784873113395 | 2020.9 |
|
書誌詳細を非表示
大きさ | xxviii, 506p ; 24cm |
---|---|
別書名 | 表紙タイトル:ゲームAIプログラミング : 実例で学ぶ 原タイトル:Programming game AI by example |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) |
一般注記 | 参考文献: p491-493 原著 (Plano, Tex. : Wordware, c2007) の翻訳 |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | BB10180896 |
本文言語 | 日本語 |
巻冊次 | ISBN:9784873113395 ; PRICE:3800円+税 |
NCID | BA83199331 |