北里大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ホウモン カンゴ ステーション ノ コキャク カンリ ト ジンザイ カンリ イクセイ

訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成 / 日本訪問看護財団監修

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本看護協会出版会
出版年 2023.8
著者標目 日本訪問看護財団 <ニホン ホウモン カンゴ ザイダン>

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
IPE 図書
WY115||N77b 61036623
9784818025998

書誌詳細を非表示

大きさ ix, 233p ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理育成
一般注記 文献: 節末
書誌ID BB10185974
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784818025998 ; PRICE:3600円+税
NCID BD03664523

検索結果一覧に戻る ページトップ