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ジンコウ チノウ ノ ツクリカタ : 「オモシロイ」ゲーム AI ワ イカニシテ ウゴクノカ

人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著

データ種別 図書
出版者 東京 : 技術評論社
出版年 2017.1
著者標目 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ>

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配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
未来工学部(教養図書館BF)
798.507||Mi76 71135130
9784774186276 2017.2

書誌詳細を非表示

大きさ 351p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:人工知能の作り方 : おもしろいゲームAIはいかにして動くのか
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
NDLSH:人工知能
NDLSH:コンピューターゲーム
一般注記 人工知能のための資料とブックガイド: p333-343
索引あり
分 類 NDC9:007.13
NDC9:798.5
NDLC:KD958
書誌ID BB10180027
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784774186276 ; PRICE:2480円+税
NCID BB22627745

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