北里大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング

水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング / 婁小波, 波積真理, 日高健編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 北斗書房
出版年 2010.6
著者標目 婁, 小波(1962-) <ロウ, ショウハ>
波積, 真理(1962-) <ハズミ, マリ>
日高, 健 <ヒダカ, タケシ>

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
海洋 単行本(教養図書館BF)
661.4||Su51s 51025750
9784892900211

書誌詳細を非表示

大きさ 334p : 挿図 ; 21cm
件 名 BSH:水産物
BSH:ブランディング
一般注記 文献: 章末
分 類 NDC8:661.4
NDC9:661.4
書誌ID BB10093392
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784892900211 ; PRICE:2800円+税
NCID BB02745432

検索結果一覧に戻る ページトップ