北里大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ムラ ガ チイキ ブランド ニ ナル ジダイ : コセイ オ イカシタ 10カソン ノ トリクミ カラ

「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから / 関満博, 足利亮太郎編

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2007.11
著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
足利, 亮太郎 <アシカガ, リョウタロウ>

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
獣医 開架書庫3
601.1||Se24m 31036899
9784794807526

書誌詳細を非表示

大きさ 237p : 挿図 ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:村が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから
件 名 BSH:産業政策
BSH:地場産業
NDLSH:地域開発 -- 日本
NDLSH:村落 -- 日本
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID BB10091990
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784794807526 ; PRICE:2600円
NCID BA83719908

検索結果一覧に戻る ページトップ