北里大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ

ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著

(阪南大学叢書;25)
データ種別 図書
出版者 東京 : 源流社
出版年 1988.4
著者標目 二塚, 正也(1923-) <ニズカ, マサヤ>

書誌詳細を非表示

大きさ 163p ; 22cm
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
一般注記 別冊(39p):参考資料有り
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID BB00104184
本文言語 日本語
巻冊次 [本編]
別冊
NCID BN02372001

検索結果一覧に戻る ページトップ