北里大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ショク ノ チイキ ブランド センリャク

「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2007.1
著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
遠山, 浩 <トオヤマ, コウ>

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
獣医 開架書庫3
601.1||Se24s 31036900
9784794807243

書誌詳細を非表示

大きさ 236p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:食の地域ブランド戦略
件 名 NDLSH:食品工業
NDLSH:地場産業
NDLSH:農産物
BSH:飲食店
NDLSH:ブランディング
NDLSH:地域開発 -- 日本
分 類 NDC8:588.09
NDC9:588.09
書誌ID BB10091991
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784794807243 ; PRICE:2600円+税
NCID BA80350302

検索結果一覧に戻る ページトップ