北里大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マーケティング ノ タメ ノ シンリ ソクテイ

マーケティングのための心理測定 / 吉田正昭著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1962
著者標目 吉田, 正昭(1928-) 著 <ヨシダ, マサアキ>

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
白金 閉架単行本書庫
140.18||Y86 21055446



書誌詳細を非表示

大きさ 501p ; 22cm
件 名 NDLSH:実験心理学
NDLSH:市場調査
一般注記 奥付の書名(誤植):マーケティングにおける心理測定
分 類 NDC8:140.7
NDC6:142
書誌ID BB10122895
本文言語 日本語
NCID BN02969467

検索結果一覧に戻る ページトップ