北里大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

DTC マーケティング : イヤクヒン マーケター ガ カンガエル カンジャ チュウシン ノ コミュニケーション

DTCマーケティング : 医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション / 古川隆著

データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2022.1
著者標目 古川, 隆(1958-) <フルカワ, タカシ>

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約 利用注記
白金 単行本書架
499.09||F93||3ed 21084324
9784830951510

書誌詳細を非表示

大きさ viii, 162p ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Direct to consumer marketing
件 名 BSH:医薬品
BSH:製薬業
BSH:マーケティング
一般注記 旧版: 日本評論社刊(初版: 2005, 新版: 2009)
参考文献: p153-157
分 類 NDC9:499.09
NDC10:499.09
書誌ID BB10171051
本文言語 日本語
巻冊次 ISBN:9784830951510 ; PRICE:2700円+税
NCID BC12406601

検索結果一覧に戻る ページトップ