検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
閉じる
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る OT Mapping experiences : a complete guide to creating value through journeys, blueprints, and diagrams A1 Kalbach, James A1 武舎, 広幸 A1 武舎, るみ YR 2018 FD 2018.1 SP xx, 347p K1 顧客管理 K1 サービスマーケティング PB オライリー・ジャパン PB オーム社 (発売) PP 東京 PP 東京 SN 9784873118000 LA jpn CL NDC8:675 CL NDC9:675 NO 参考文献: p338-343 NO 索引: p344-347 NO 書誌ID=BB10179959; NCID=BB25412949; LK [OPAC]https://saosrv.kitasato-u.ac.jp/opac/opac_details/?lang=0&amode=11&bibid=BB10179959 LK OL 58